にんげんはかんがえる葭である

よしもとみおりのブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レティクル東京座『昴のテルミニロード』

観てきました。わたしのいま一番好きな劇団です。すごくおもしろかったです。ストーリーとか、感想とか、たくさん言いたいんですけど、まだ頭が追いつかないので、ゆっくり書こうと思います。でも、今回いちばん感じたのは、出番の多い少ないなんて関係ない…

ラーメン女子博!

ラーメン女子博、行ってまいりました〜!Pの森本聡子さんと❤️ラーメン女子会には参加させていただいたものの、ラーメン女子博自体は初めてのわたし。桜木町駅についた瞬間からすごい賑わいでした!森本さんのおすすめの、麺屋宗さんの肉汁中華そばに並ぶわた…

人の服を借りる

去年の9月につらつらと書いていたことです。 ▽ 最近友達の德嶋さんの服をよく借ります。 借りて写真を撮ったりします。 今度、ちろっとだけ出演した映画の 上映会が渋谷でありまして、 映画.comさんに記事にしていただきましたー!! https://t.co/bZjwIYNMm…

百年の孤独

前々から好きなことはツイッターでつぶやくんじゃなくて、ブログにしたら?って言われてたので、好きなことについて語ります。一発目は大好きなバンド、GARNET CROWの『百年の孤独』お酒じゃないよ!ガルシア・マルケスの有名小説でもないよ!ちなみに2009年…

ラーメン女子博!

3/17から3/21の五日間、横浜赤レンガ倉庫で開催されるラーメン女子博!ご存知ですか?全国から15店舗の人気ラーメン店があつまる、女子だけじゃない!老若男女のためのラーメンフェスです! そのラーメン女子博のプロデューサー・森本聡子さん主催の、ラーメ…

神戸

よしもとみおり、 神戸在住、 いや正確には、兵庫県在住になりました。 片道2時間半、 東京通いです、イェーイ! 夜の三宮駅で 特急サンライズ(夜行列車)が 止まっているのを見たときはじめて、 「アッ自分いま兵庫県にいるんだな…」 としみじみと感じました…