にんげんはかんがえる葭である

よしもとみおりのブログ

ラーメン女子博!

f:id:ysmt30:20160321230716p:image

ラーメン女子博、行ってまいりました〜!
Pの森本聡子さんと❤️

ラーメン女子会には参加させていただいたものの、ラーメン女子博自体は初めてのわたし。

桜木町駅についた瞬間からすごい賑わいでした!

f:id:ysmt30:20160321232822j:image
森本さんのおすすめの、麺屋宗さんの肉汁中華そばに並ぶわたし。
笑顔ですが、朝ごはん以降ラーメン女子博のために抜いてきたので並んでるあいだ何度空腹で死ぬんじゃと思ったことでしょう😇
一緒に並んでいる方たちも、ほとんどがこの日のために厳しいウェイトトレーニングに励んできたような人(※ お昼抜いてきたんだろうなって方)ばかり。
ときどきいらっしゃる、既に買われたラーメンを口に運んでいる方によだれをたらしながら、待つこと20分!

肉汁中華そば〜〜!!!!
肉汁中華そば氏〜〜!!!!



f:id:ysmt30:20160321230716p:image
鬼のように一瞬で食べきってしまったのでラーメン単体の写真はありません❤️
脂っこくないあっさりしながらも肉汁の旨味がつめこまれた、本当に美味しいラーメンでした!


他のラーメンも本当に美味しくて、夢中になってしまいました。
来年もラーメン女子博が開催されることを祈って、ラ〜〜!メン!

f:id:ysmt30:20160321234051p:image

よしもとみおり
Twitter @yoshimoto_miori



森本聡子P、ほんとうにおつかれさまでした!❤️