にんげんはかんがえる葭である

よしもとみおりのブログ

世の中に陳腐なことなど無い

f:id:ysmt30:20170313013436j:image

【再録日記】2017.2.11

ケータイこわれ、液晶割れ、現在代替機をつかってさくさくインターネットライフを堪能しているんですが、液晶が漏れるとこんなに不便なのか!といった感じでした。


怖かったのは夜中に勝手に電話をかけはじめること。
幸い最近電話は劇場にしか書けてなかったので、迷惑になることはありませんでした。
しかしホラーだった。

 

新作の 光の祭典 でのテーマの1つが

 「陳腐だと思っていることも自分の身に起きてしまうと痛いほど光を放つ」

ということなのですが、主人公がとてつもない暴力に巻き込まれたり、恋に落ちたりします。

彼女に、「世の中、陳腐なんてない」って痛いほど感じてもらお、って思いながら書いてます。ファスビンダーも真っ青な!落ちぶれシーン満載でね!
全面黒リノリウム!な芸術創造館の床に、ぶちかますよ、愛という名の暴力装置

 

😇<新作だよ〜〜!
神戸三宮を舞台に、愛憎渦巻く、ロマンティックヴァイオレンスラブコメディ。

愛という名の暴力装置

暴力を暴力でなく克服することはできるのか?!


少女都市 第2回公演

『 光の祭典 』

@大阪市立芸術創造館(千林大宮駅)

4/27 19:30
4/28 14:00/19:30
4/29 13:00/18:00
4/30 18:00/17:00

振込予約は3500円
当日払い予約は3900円

 

先に行こうかな!って決めてくれた人には、わたし、決めた。特典つけます。簡単な感謝の気持ちをこめてね。


ご予約フォームはこちら!
少女都市「光の祭典」予約ページ(葭本未織) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

 

読んでくれてありがとうございます。