にんげんはかんがえる葭である

よしもとみおりのブログ

出演舞台『ジプシー〜千の輪の切り株の上の物語〜』

よしもとみおり、この夏は、ジプシーの少年を演じます。

 

ことのはbox 第4回公演
『 ジプシー 〜千の輪の切り株の上の物語〜 』

作 :横内謙介(扉座)
演出:原田直樹(夏色プリズム)


親に借金をしてマンションを買った若い夫婦。 完成を待ちきれず、建築中の建物に忍び込んでみると、自分たちの家となるべき部屋に、すでにジプシーの大家族が住み着いていた。

 

◆チケット予約ページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://ticket.corich.jp/apply/73170/018/

◆日程
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月
18日(木)19時30分
19日(金)19時30分
20日(土)14時/19時30分
21日(日)14時
22日(月)15時

◆料金
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時指定 全席自由
前売 3,500円 / 当日 3,800円

※初日・千秋楽割 前売/当日 3,200円
リピート割 前売/当日 2,500円(受付にて半券をご提示下さい)


◆会場
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武蔵野芸能劇場 小劇場
 
〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-15-10

 三鷹駅からすぐ

今回の『ジプシー』は扉座横内謙介氏の作品なんですけど、ラストがものすごく良くて、ハァ〜〜こういうラストが書ける人間になりたい〜〜としみじみと思うのでした。

はじめて読んだ時は、初の少年役ということもあり、「おお…この少年の役をやるのか…やれるのか…?」って感じだったんですけど、読み合わせをしていくうちに、どんどん馴染んで、楽しくなってきました。

また新しい自分だなー。嬉しいです。

あっ歌も歌います、楽器も弾きます!

ぜひ皆様に劇場でお目にかかれますように!

 

よしもとみおり

f:id:ysmt30:20160713061850j:image 

Twitter→ yoshimoto_miori

Instagram→mamimu_mary