にんげんはかんがえる葭である

よしもとみおりのブログ

ネットでうわさのダサセーターを着てみた

23才になりました、よしもとみおりです。

 
今日はネットでうわさのダサセーターを着てみました。
f:id:ysmt30:20160118230134j:image
f:id:ysmt30:20160118230229p:image
 
このセーター、元々はこのツイッターアカウントが紹介していたもの。
f:id:ysmt30:20160118230254p:image
 
1万RTもされてるので、見た方も多いはず。
f:id:ysmt30:20160118230255p:image
 
元々はこれ、わたしのではなく、德嶋さんの。
f:id:ysmt30:20160118230601j:image
 
ダサセーターbotを見てこのセーターに一目惚れした彼女は、わざわざアメリカのAmazonから購入したそう

行動力isすごい

 
着れてハッピーでした
あさみちゃんありがとう
 
さて、それでは、23才のよしもとみおりもよろしくお願いします
 
よしもとみおり
Twitter @yoshimoto_miori
ツイッターのほうがよくつぶやくので、よければチェックしてね