にんげんはかんがえる葭である

よしもとみおりのブログ

大切なお知らせ

f:id:ysmt30:20190412101811j:image

兵庫と東京の二都市で活動しておりました少女都市ですが、2019年9月をもって本拠地を「兵庫」 とすることとなりました。
また2019年度は5月『向井坂良い子と長い呪いの歌』・8月『 光の祭典』以降の少女都市の本公演はございません。


皆さんこんにちは、葭本未織です。

いつも応援ありがとうございます。

 

わたしの劇団をつくる、そして兵庫と東京の二都市で活動する。


そう決めてから早二年半が経ちました。
その間に本公演・小学校公演・外部公演(演出) など計11作品を発表することができました。
充実した演劇生活を過ごせたのは、 ひとえに応援して下さった皆様のおかげでした。
本当にありがとうございました。


ここ数週間で肉体の健康は当たり前ではないということを知りました。
元気が取り柄だと思ってきたので我ながらびっくりしています。
今はただ、まわりの人のおかげで、 残り二公演が上演できることに、幸せを感じています。

 
葭本未織 作・演出の少女都市による上演は、

5月『 向井坂良い子と長い呪いの歌』

8月『光の祭典』以降、 2019年度はございません。


☆5月

f:id:ysmt30:20190412101414p:image
『向井坂良い子と長い呪いの歌』
池袋シアターグリーンBASE THEATERにて  

 

☆8月

f:id:ysmt30:20190412101509j:image
『光の祭典』  こまばアゴラ劇場にて  

上記の二公演が2019年ラストです。

ぜひお越しください。

詳細はホームページにて:少女都市


残りの東京生活、一日一日を大切に、真摯に創作にむかいます。9月以降は本拠地を「兵庫」に据え、新作製作に励みたいです。

お仕事に関してですが、東京/関西/ 他地域に関わらずお待ちしております。体調・体力を加味した上でお返事をさせていただければと思います。
何かあればぜひご連絡ください。

 

 

葭本未織

girlsmetropolis@gmail.com