読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にんげんはかんがえる葭である

よしもとみおりのブログ

甘ったれた声で同級生の男を苗字呼び捨てで呼ぶ女はマドンナという名の姫だっていう強い思想を持って描いてる

https://www.instagram.com/p/BQNEnVyDofI/

【日記】2017.2.(再録)


死ぬまで一生愛されてると思ってたよ!!!

みたいなバンドの歌詞のクズ主人公はだいたい男だけど、女にも同じぐらいクズがいると思っている。

 

光の祭典 は人並みに可愛くて才能があって、

エロいから許される人間のクズ(女)が主人公で、性格が社会に適応してるからみんなぐうの音が出ないビッチなんですね。

 

そのビッチを描くために延々と第二新卒たちのダラダラした日常を描いていて、飽きてきた。

 

お客さんはダラダラした日常を描いても飽きないって分かってるのに、描いてるわたしが飽きてきた。

 

早くビッチが殴られたりビッチが泣いたり、ビッチに「愛してるいまも愛してるいまも愛してるいまも愛してる〜」って歌ったりさせたい…

 

そういえば、聖女もアイドルまで辛いよ辛いよっていいながら描いてた…

 

なお、甘ったれた声で同級生の男を苗字呼び捨てで呼ぶ女はマドンナという名の姫だっていう強い思想を持って書いています。

 

🔸

 

少女都市 第2回公演

『 光の祭典 』

@大阪市立芸術創造館(千林大宮駅)

4/27 19:30
4/28 14:00/19:30
4/29 13:00/18:00
4/30 18:00/17:00

 

振込予約は3500円

当日払い予約は3900円

先に行こうかな!って決めてくれた人には、わたし、決めた。特典つけます。簡単な感謝の気持ちをこめてね。


少女都市「光の祭典」予約ページ(葭本未織) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

 

f:id:ysmt30:20170313005228j:image

 

 

再録元

【日記】.死ぬまで一生愛されてると思ってたよ!!!みたいなバンドの歌詞のクズ主人公はだいたい男だけど、女にも同じぐらいクズがいる